教育事業
(研修・講習会)
『施設様に合わせた理想的なオーダーメイドの研修の実施』
実践ですぐに活かせるという事を第一に考え
現場スタッフが積極的に楽しく学び成果も出る研修を実施致します。
結果が出ることの喜びを共に共感することで更なる向上心を育てます。
新規接客研修
ロールプレイングを中心に今週末からすぐに活かせるスキルを伝授いたします
社員研修
自ら学び向上心を持って業務に取り組める人材育成をお手伝い致します
オーダーメイド研修
臨機応変に対応可能な
各会場様に合わせた
完全フルオーダープラン
プランナー研修
クレーム対応研修
新規接客研修
最短で成果に反映いたします
教育のプロがすぐに活かせる生きたスキルを伝授
約20年スタッフ教育で培った、人を伸ばす実力、現在も第一線で年間成約率65%以上を維持している実力など様々な実力を有するスタッフが、活きたスキルを楽しくお伝えいたします。
新入・中途社員研修
会場様に合わせ資料作成も致します
ブライダル業界の基本を教育することはもちろん、会場様のご要望に合わせた人材教育を致します。
一方的なトレーニングではなく、一人一人に合わせた実践を取り入れながら自ら考え行動するというスタッフの考える力を育てます。
オーダー-メイド研修
完全なフルオーダープラン
会場様だけのオリジナルプランの作成
リモート研修、短時間の研修、フィードバックのみのご依頼等どんな内容のご相談にもご対応致します
別途研修プログラムも参数有
プランナー研修やクレーム対応研修、マネジメント研修等
その他プログラムもございますのでお気軽にご相談ください
お客様の声
ゲストハウスウェディング会社様
1.弊社サービスをご利用いただいたご感想をお聞かせください。
スタッフが同じ考え方や方向を向き、接客にあたれるようになったため、
スタッフ間のコミュニケーションがスムーズになりました。スタッフ個人個人のレベルUPはもちろんの事、部署全体の意識UPにつながるサービスを提供してくださっており、良い方向に導いていただいております。
2.弊社サービスで感じた一番の効果(成果)をお聞かせください。
成約率UPには、大変貢献していただきました。
実践しやすい研修をスタッフ目線で考えてくださったり、言いやすいトークや言い回しを教えてくださったりと、個人に合わせた教育をしてくださるため、翌週には実践ができることが大きく結果に結びついていると感じております。
「良い研修」が「良い考えのスタッフ」を育ててくれていると実感しております。
3.弊社サービスを検討されている方に一言お願いいたします。
以前は、スタッフの個々の力の差が大きく、決定率の高いスタッフもいれば、決定率に課題のあるスタッフもおりました。研修を継続的に続けている今は、決定率の悪いスタッフがおらず、スタッフ全員が安定的な成約率をキープしてくれております。
そのため、数年前に比べ飛躍的に決定数が増え、目標以上の結果を出すことができております。スタッフの意識改革にお悩みの方へおすすめしたいサービスです。
ブライダル施設運営会社様
1.弊社サービスをご利用いただいたご感想をお聞かせください。
ただただカリキュラムを伝えていくものではなく、メンバーの社歴やスキルレベルを踏まえながら、伝え方を変えて頂けた。一つ次元が違う、いつもとは違う刺激を受ける事で、壁を破っていくスタッフもいました。とはいえ1回で皆の決定率が魔法の様に上がる事は難しいと思うので、継続的な自式場での指導や複数回の研修が理想です。
2.弊社サービスで感じた一番の効果(成果)をお聞かせください。
成約に至るまでの具体的なテクニックと論理も学びになったが、それ以上に成約できる人の空気をメンバーに肌で感じてもらえたのは良かった。
3.弊社サービスを検討されている方に一言お願いいたします。
研修後のメンバーの新規にでて学びを早く実践したいという様子が印象的でした。
研修内容は是非相談してみてください。